ケーブル放送で『リンダリンダリンダ』。
なんか中学とか高校の雰囲気を思い出した。
規則の多い箱の中で同世代の子たちが泣いたり笑ったり恋したりしてるってのは、
外に出てみると何か楽しそうに見えるな。中にいる時はわけのわからない規則に腹立ててるけども。
ソンちゃんがブルーハーツを聞いて泣いてた。泣いちゃうね。
歌詞の単純さが本当のことを言い当てていて、泣いちゃう時がある。
個人的には、頑張って韓国語を覚えて告白したけど日本語でふられたマッキーに
この後報われてほしいです。



もう一回やってみたいこと。
修学旅行。
男子部屋と女子部屋の間で夜見張りに立つ先生が、情けない感じやったなあ。
あと給食を食べる。
黄なこあげパン、ミートソーススパゲティ、カレー、冷凍みかん。
ご飯に牛乳とか牛乳じゃんけんとかが印象に残っています。