最近初めてYou Tubeを利用し始め。
何て素晴らしいんでしょ。曲がいくらでも聴けるじゃありませんか。
ラジオで一度聴いたっきりのサヨナラCOLOR
好きなのにCDを持っていなかったウルフルズも聴き放題。
パソコンの音楽よりCD、CDよりラジオの音楽が好きなワタクシですが
これはとっても有難い。
ビリー・ジョエルとかオアシスとかシンディ・ローパーとか少ーしずつ
お気に入りを増やしていっています。



最近ラジオの調子が悪い。
今まで散々猫がラジオの上を5kgの体重をかけて歩いていっていたので
おそらくそのせいでしょう。
コンセントをつけてもうんともすんとも言ぃやしない。
力を込めて斜めにさすとつきやすい、と発見したものの
僅かでもコンセント周辺に触れると「ブツッ・・・・」と切れてしまう
このラジオ。レコードに針を落とす時のようにかなりの神経を使っています。
こいつ〜と思っていたのだけど何か段々この状況が楽しくなってきたな。




さっきからウルフルズの「泣けてくる」と
スーパーバタードッグの「サヨナラCOLOR」をリフレインしてたら
切ない気分になってきた。何か色々考えるな。