てっちゃん、約一月も前にコメントをくれていたのですね。
今気づいて、ちょっとショックでした。
いやはや、放っぽっといちゃってごめんなさい。ありがとう。
私とそっくりだというその彼女は今日も元気だったでしょうか。
私はそんなに予測不可能な動きをしていたのかしら。
エジプトでてっちゃんとみほが香水屋さんで品を選んでいる最中
外で待っていたのだけど、その時も通り過ぎるエジプトの人達がなぜか
私を見て笑っていたよ。おまわりさんも笑いながらアメ玉をくれたよ。
そんな自分が面白くもあり不安でもあり・・・・・。
しかし私がそういう部分を出せるのは
安心しきっているところでだけの様です。
あんまり心の距離の近くない人達の中ではどうもいまいちです。
てっちゃんの記憶に今も残るほどおかしな動きをできていたのは
てっちゃん達と一緒にいるのがとても居心地が良かったということなのよ。
てっちゃんのコメントに一月遅れで胸があったかくなりました。