月曜日に友達とゼミ室お泊りをしました。
学校に泊まったのは3年目にして初めてやなあ。
始めはその子と女の子二人の予定やってんけど、一人加わり二人加わり
いつの間にやら酒やタコワサが持ち込まれ、
見知らぬ2年生4年生もふらりと現れ、すっかり居酒屋状態に。



初めて会う人とお酒飲むんはちょっと疲れるなあと思っていたら、
すでに酔った状態で現れたその方はどうも具合が悪そうで、こけて怪我をし友人に
付き添われて病院へ運ばれていきました。
初めて会ったもん同士で連絡を待つ間は通夜の様な雰囲気でした。
でもそれを振り切り色々皆で話したりしていたら、妙な連帯感。
合縁奇縁という感じです。



病院に行った彼は結局大丈夫でした。
胸なでおろし。
何か色んなことの起こった長い夜で、怖かったような楽しかったような
不思議な気分。これがきっかけで又皆仲良くなれたらな。




それにしてもお酒は過ぎると怖いなあ。
それぞれの適量を守りたいものだわ。