めでたく

ちぃに赤ちゃんが生まれました!
結婚&妊娠の知らせを聞いた時からめちゃめちゃ楽しみにしていた日です!
うわあ〜・・・・・・
ちぃがお母さんかあ。
甥っ子が生まれたかの様な嬉しさ。
「一人っ子やから甥っ子姪っ子は一生出来ひんし、いとこもいいひんから寂しい
なあ」と昔から思っていたけど、友達に赤ちゃんが生まれるというのはそれに
負けず劣らずの嬉しさです!ちぃ一家に今すぐ会いに行きたい気分。
ちぃにおめでとう。旦那さんにおめでとう。赤ちゃんにおめでとう。
今日が誕生日やねんや。
今日から生きていくんやなあ。
おめでとう。



それにしても船でちぃと部屋で話していた頃に
4年後ちぃがお母さんになるとか全然思ってへんかったわ。
4年って短いけど色んなことあるなあ。
今から4年後みんなどうしてるんやろ。
びっくりする様なことが起こってるかもしれへんね。