コダチダリア。2mくらいの高さがあります。
ここに花の写真を載せる様になってから、何だか前よりも花の名前の覚えが良く
なった気がします。「書くまで覚えとかなきゃ!」と思ってるからかな?



長ーい飛行機雲が出ていました。そのまま写真に撮れたら良いのだけど無理やね
え。写真では撮れない綺麗なものを見た時は本当に、誰かに知らせたい気分。
すぐに形が崩れていたので明日もきっと晴れです。
いつまでも飛行機雲が残っていたら次の日は天気が崩れます。
いつまでも残っているのは上空の空気が冷えているからで、天気が崩れる印なん
やって。このお天気予報はわりと当たります。



古いものが好き。古い道具、布きれ、道、家、人。
新しいものは幾らでも作れるけど古いものは作れへん。
「古く見えるもの」は作れてもほんまに古いものは時間しか作れへん。


昨日のあいのりを今日観たら。
植っきほんまにあほやなあ。好きな子についああいう風に接してしまう植っき
は愛すべきあほで好きやけども。